ホットドッグ 偏愛日記

渋谷ではたらくコピーライターの日記です。フードライターとしても活動中。

J.S BURGERS CAFE@渋谷|ナイフ&フォークで。

f:id:iko10151:20201207063833p:image

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━

むかしたまーに行っていたこちら。

以前はパルコの1Fにありましたな。

現在はそこから少し離れたところ、

ジャーナルスタンダード ファニチャーの

2階にあります。

 

店内はアメリカンスタイルなカフェ。

高さが3m以上ありそうな

大きな窓が気持ちいい。

お客さんは20代中心で10代の方もチラホラ。

 

WiFiはなぜかドトールのがつながります(笑)

 

 

【STANDARD DOG 税込825円】

■ホットドッグ

■サラダバー

■ソフトドリンク:ホットブレンドティー

 

サラダバーは、

コールスローMIX、トレビス&パクチー

水菜&オニオン、プチトマト、

ミックスビーンズ&オリーブ、コーン、

かぼちゃのソテーなど。

ドレッシングも3種類でなかなか楽しめます。

 

 

さてHD(ホットドッグ)。

 

f:id:iko10151:20191216122929j:image

 

カリッカリのシューストリングな

フライドポテトがたっぷり添えられています。

ピクルスもうれしい。

 

そしてHDは……

 

f:id:iko10151:20191216123105j:image

 

大きい……(笑)

分厚い……(笑)

 

フライドオニオンもたっぷりかけられ、

どう見ても持ち上げられそうになかったので、

ナイフとフォークでいただきました。

 

味は、かなりのジャンクさ!いい意味で!

ケチャップの甘味にかなり持っていかれます(笑)

 

ソーセージやパン、ソテーされたオニオンなど、

一つひとつの味はとてもよいです!

なので私はケチャップ無しで

注文したくなりましたねぇ。

 

とはいえ、サラダバー、HD、ポテト、

ピクルス、そして食後のドリンクでのんびりして、

けっこう楽しめましたね。

これで825円は、

なかなかよろしいんじゃないでしょうか……!

 

★3.5